アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
iichi :
No,158 今日は嬉しいお知らせが!
こんにちは!

先日のオープン工房には、お暑い中お越し頂き本当にありがとうございました。

お買い上げ頂いたお品物、どうぞご活用くださいませ・・・

そして、今日はとっても嬉しいお知らせが来ました。

iichiに出品した野の花手刺繍バッグをお買い上げ頂いたとのメール!

私の今までで最高値のお品物でした。それなりに頑張って作ったバッグだったので、とっても感激しています。

ありがとうございました!

IMG_3424.jpg


iichiには、久しぶりに布花アクセサリーも沢山出品しました。

IMG_3283.jpg


それから、ここの所また布花にシフトしたので、ヤフオクにも出品しました。

IMG_3453.jpg


一生懸命制作した品物を、お買い上げ頂くととても嬉しくまた制作意欲が湧きます。

今日はとってもテンションアップ!!

明日から刺繍モードだな〜。。。

ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします。

アトリエ野の花のYahoo!オークションはこちらから!ただ今出品中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイ・オークションをごらんください








No,79 iichiの今日の新作!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


おはようございます!

今日はとっても良いお天気なので、何処かにお出かけしたいですよね〜。

でも何処も混雑してそうなので、とりあえず昨日制作した布花達をiichiにお披露目して、

さてどうしましょうか?

IMG_3326.jpg


ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
No,76 ハンドメイドのウエッブショップのiichiに出店しました!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

こんにちは!

今度ハンドメイドのウエッブショップiichiに出店しました。

良かったらご覧くださいね!

ミルクティー色を始め優しい色合いの布花達がお待ちしています。

IMG_3183.jpg

ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days