アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,107 そうだ!刺繍の丸底バッグを仕上げよう。
こんばんは!

今日は、また作りかけシリーズ?を完成させる気になった。

もうすぐ春だからかな〜。

去年のいつから、とりかかったか忘れてしまったけど、刺繍がしたかったらしい。

刺繍糸じゃなくて、デットストックの一杯ある色々な毛糸やレース糸などなど・・・

IMG_1711.jpg

表の刺繍は終わっていたから、今日は裏を仕上げて、接着キルト芯をアイロンで貼って縫った。

形になると俄然やる気がわき、内布を縫い、持ち手の周りもブランケット刺繍した。

夕方、やっと仕上り写真撮影したけど、ちょっと暗いから、また明日撮り直そう、

でも、一応仕上がったから、暗くてもお披露目!

IMG_1735.jpg

それから、こちらは前に仕上げてあった、同じ形のバッグに編んだお花達をアップリケしたバッグ。

ラフィスパラダイスっていう本を参考にして、自分なりにアレンジしました!

可愛くてもったいないから、まだ使っていない!

IMG_1727.jpg

明日はまた布花作りしなくちゃ・・・


アトリエ野の花のYahoo!オークションはこちらから!ただ今出品中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイ・オークションをごらんください

こちらもよろしくお願いします。

ここをクリックするとランキングが上がるそうです!
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村









関連記事

うわあーーー!素敵すぎるーーー!
あ。すいませんこんばんは(^_^;)でごすけ部のケコと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
バッグかわいいですねー♪使うのもったいないけど、でもかわいいから使いたくなるような・・・(^O^)
明日の写真も楽しみにしてまーす!
2015/02/17 Tue 00:49*ケコ URL [ Edit ]

ケコ様

うわあーーー!ありがとうございます!
私もいつも楽しく拝見させて頂いています。
コメント頂けるなんて嬉しいです!
いつも、使いたいから作るというよりも、作りたいたいから作って、どんどん増えていきます・・・
だから今お家で販売出来るように、準備中ですよ〜。
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす!
2015/02/17 Tue 08:22*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
