アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,110 今週は箱に取り憑かれました!
こんにちは!

今やっと、ヤフオクに4点のお品物を出品しました!

今週は箱に取り憑かれていたので、出品用の布花制作が遅れてしまいました。

まあ、新しい試みをすると、楽しいけれど時間が一杯かかります。

あ〜だ〜こ〜だ〜悩みますから。

でも自分の好きなデザインが出来た時には、いつもドキドキします。

自我自賛!

IMG_1777.jpg
お散歩の女の子

IMG_1776.jpg
ピンクのお花畑リース


こちらもよろしくお願いします。

ここをクリックするとランキングが上がるそうです!
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

アトリエ野の花のYahoo!オークションはこちらから!ただ今出品中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイ・オークションをごらんください








関連記事
スポンサーサイト

なんてロマンチックな箱でしょう!
中にどんな夢が入っているのかしら?って
ドキドキ、わくわくします。
2015/02/21 Sat 17:51*きく子さん URL [ Edit ]

きく子さん、ありがとうございます。
私も作っていると、とても幸せな気分です!
今日もまた貼付けていましたよ〜!
2015/02/21 Sat 19:01*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
