アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,127 昨夜のヤフオクの結果は・・・
こんにちは!

今日は朝から頭が痛くて、吐き気もして何も出来ませんでした。

ちょっと頑張り過ぎたから、今日はゆっくり休んでいました。

さて昨夜のオークションの結果は、残念ながら・・・刺繍のバッグは入札されませんでした。

とても沢山のアクセス、ウオッチリストにも沢山の方が入れて頂いていましたが、

やっぱり、お値段高かったかな〜!

それで、再出品するか?それともiichiに出品するか?

考え中〜!どうしようかな〜!

IMG_2459.jpg


一緒に出品していた布花さん達はおかげさまで、お気に召して頂けました。

いつもありがとうございます。


IMG_2484.jpg

ここをクリックするとランキングが上がるそうです!
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
