アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,13 布花やレースをコラージュした布箱が仕上がりました!
布花やレースやリボンをコラージュして布箱を制作しました。
今までやって見たかったことが、やっと実現出来て夢中になってしまいました。
だから、レースやリボンや生地が部屋に散乱!
お花も作らなくちゃいけないから染料や材料が散乱!
かたずける時間がもったいないし、次から次へと作りたい物が思い浮かんで、頭の中も散乱!
そんなこんなで仕上がった箱がこちらです!







こちらの2品 ただ今Yahoo!オークションに出品中です!
良かったらご覧くださいませ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


マイ・オークションをごらんください
関連記事
スポンサーサイト

No title

残念でした^^;
仕事終わりで信号待ちに、とか?
オークションは、難しいですね^_-☆
私が慣れてないんですが…
また、素敵な作品、紹介して下さいね。
2013/02/28 Thu 15:02*布花に憧れて URL [ Edit ]

No title

布花に憧れて様
昨夜は私のオークションにご参加頂き、沢山ご入札して頂きありがとうございました。残念ながらご落札はなされませんでしたが、また似た感じの布箱を出品いたしますので、よろしければご覧になって下さいね。
2013/02/28 Thu 12:01*アトリエ野の花 URL [ Edit ]

No title

ありがとうございます。
今、私の中ですみれがブームです*¥(^o^)/*
前回も、仕事終わりが遅くてパソコンに向かえませんでした。

これからもよろしくお願いします。
2013/02/27 Wed 19:08*布花に憧れて URL [ Edit ]

No title

すみれの布箱を気に入って頂きとても嬉しいです。
オークションに参加して頂いた評価が新規の方でしょうか?もしそうでしたら大変申し訳ありませんでした。最近悪戯の新規入札者が増えているとのことで、
商品説明を追加し、新規の方は質問欄よりコメントを頂きたいと明記いたしましたが、ご連絡がございませんでしたので、削除という形にしてしまいました。もしそうでしたらもう一度ご入札をお願いいたします。これからも制作して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/02/27 Wed 16:01*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

No title

始めまして。
いつも、お邪魔してました。
先回のオークションには、間に合いませんでした^^;今回は、不思議な結果が⁇
すみれBOX、譲っていただけたらな~と思いコメントさせて頂きました。
2013/02/27 Wed 13:14*布花に憧れて URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
