アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,133 薔薇の名札と夫の作業台!
おはようございます!

昨日は薔薇の名札を作りました。と言うか夫が作ってくれました!

木をカットして、ペンキを塗って、乾いたらヤスリを全体にかけます。

私は穴にワイヤーを通して、名前を書いただけ・・・

とっても可愛く出来ました!

IMG_2628.jpg

こちらは、夫の作業台とベンチ!

素晴らしい!

IMG_2633.jpg

ランキングに参加しています!
ここをクリックするとランキングが上がるそうです!
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

素敵なネームプレートできましたね。
アトリエ野の花にぴったりです!
旦那様の作業台とベンチもかっこいいですね!
注文したくなっちゃいました。
2015/05/11 Mon 12:03*野のすみれ URL [ Edit ]

いつも、お褒めのお言葉ありがとうございます。
とっても元気が出ます!
2015/05/11 Mon 13:44*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
