アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,164 9月のオープン工房が明日から始まります!
こんにちは!

いよいよ秋ですね。

明日からのオープン工房に向けて、何着か秋もののご紹介です!

こちらは、麻100%キャンパスのネービー生地で作った、

フリル袖のハイウエストギャザーワンピです!

一枚で着ても、重ね着しても・・・

お色がシックなネービーなのでフリルのお袖も可愛くなりすぎないですよ。

IMG_3762.jpg
(平置きでバスト48㎝、着丈98㎝ 12000円)


こちらは、柔らかワッシャーダンガリー 綿70%麻30% アンティークネービーの生地で作った

ドロップショルダーのギャザーワンピです!

軽くてふんわりした生地で、とっても着心地良いです。

こちらも重ね着したらオールシーズン着れますよ。

IMG_3766.jpg
(平置きでバスト51㎝着丈101㎝ 9000円)

そしてノースリーブブラウスとガウチョパンツとギャザースカート

セットアップでいかがですか?

ノースリーブブラウスは夏は一枚で、今からの季節は重ね着でとっても便利な一枚ですよ。

どちらも麻100%です。


IMG_3780.jpg


IMG_3779.jpg

布花のアクセサリーも色々作りました!

IMG_3749.jpg

明日からお待ちしていますね〜!

ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
