fc2ブログ

アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No,165 ウールガーゼの正方形ストール!
おはようございます!

あっという間に寒くなってしまいましたね。

ストールは秋のコーディネートにとっても便利ですよね。

そこで、ウールガーゼのタータンチェックで正方形のストールを作っています。

ウール100%でふんわり柔らかです!

次回のオープン工房で販売予定ですよ〜

IMG_3803.jpg
フリンジ仕上げにしようと奮闘中でーす!
思ったより手強い・・・

10月のオープン工房は 10月20日(火)〜10月24日(土)です!

ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ご出店のお願い

アトリエ 野の花様 突然のメールで大変恐縮でございます。


この度、湘南エリアの神奈川県藤沢市南藤沢にリユース&ハンドメイドの委託販売店をオープンさせて頂くこととなりました株式会社ReArtの中村と申します。

ネットにてハンドメイド雑貨の作者様を検索しておりましたところ偶然にもアトリエ 野の花様の素晴らしい作品をお見かけしメールさせて頂きました。

湘南エリアの特性としては、ハンドメイドや手作りをされている方々が非常に多く、そのコミュニティも湘南独特な活気のある和気藹々とした居心地の良い場所でございます。

そのような湘南エリアの中心部の藤沢駅南口にて、人通りの多い、スーパーさんの斜め向かいで『Owns』(オウンズ)というお店を11月1日(日)AM11時にオープンする予定です。


そこで只今出品して頂ける方を募集しております。
アトリエ 野の花様の実店舗として、また宣伝を兼ねた販路拡大の手段として、『Owns』に出品して頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

この度は弊社からのお願いごとですので、通常のオープニング特典とは別にこのメールをお送りさせて頂いている方のみの特典をご用意いたしました。

通常の特典は10月申し込みの場合、ユニット使用料金がオープン日から2週間無料のところを4週間無料、11月申し込みの場合、ユニット使用料金が出品日から2週間半額のところを4週間半額とさせて頂きます。

商品のユニットへの陳列及びディスプレイは10月18日(日)から木曜日を除く毎日14時~19時の間で受け付けております。

遠方の方に関しては、ご連絡いただければ、別途、出品の流れをご説明させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

この機会に是非ご検討、ご出品頂きますよう、よろしくお願いいたします。

まだお店が工事中の為、写真等がなくお伝えしにくいのですが、お店の雰囲気は弊社オーナーでもある1級建築士が手掛ける、ナチュラルな木目のユニット(棚)と淡いグリーンと白の壁で構成する、白を基調とした明かりの中でクリエイターの方々のハンドメイド作品を販売していけるお洒落な空間にしていこうと考えております。


お申し込みはホームページの出品者応募ページの出品応募フォームよりお願い致します。

詳しい内容も記載してありますので、是非ご覧頂ければと思います。
ホームページ https://reart.amebaownd.com
メールアドレス ownsminamifujisawa@gmail.com

尚、ご不明な点やご相談もお気軽にお問合せください。
長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました。
2015/10/01 Thu 21:21*Reart Owns URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days