アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,170 最近、クリーマさんとミンネさんにも出店してみました!
おはようございます!

やだ〜!昨日はブログ書きかけで何やら解らず何処か押したかで消えちゃいました〜・・・

がっかりだったから、ちょっと遊びに出かけちゃいました。さて

10月のオープン工房には、遠くからのお客様にもお越し頂き本当にありがとうございました。

こんなPC未熟者が、掛け持ちのハンドメイドサイトやっていけるでしょうか・・・

ちょっと不安・・・

そんな中iichiさんとミンネさんから、メルマガ掲載のメールが届きました。

昨日は、とってもとってもアクセスアップし、お気に入りにもい〜っぱい!

ありがとうございました!

iichiでは手刺繍のがま口バッグ、3点お買い上げ頂き、

ミンネでは掲載されたイヤリングをお買い上げ頂きました。

IMG_4147.jpg

思い切りテンションアップしてきました〜

刺繍もお花も洋裁も作りたいだけ作って良いんだな〜

嬉しいです!何か作っていないといられないから。

本当にご覧頂いた皆様ありがとうございました。

それでは、今日も作ります!

IMG_4097.jpg

ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
