fc2ブログ

アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No,172 12月のオープン工房とご注文のお品物!
おはようございます。

ずいぶんご無沙汰していまいました。

11月からネットのショップが好評でご注文のお品物の制作の追われています。

とても嬉しいことです!

忙しさにかまけて、ついついブログの更新は後回しになっちゃいました・・・

野の花の手刺繍バッグは皆様にとても気に入って頂き、ご注文を幾つも頂きました。

こちらは、既に仕上げそれぞれのお客様にお届けいたしました。


IMG_4332.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4278.jpg

布花のアクセサリーもネットのショプや、以前お買い上げ頂いたお客様よりご注文を頂き沢山お買い上げ頂きました。

IMG_4340.jpg

まだまだ制作中のご注文のお品物もあり、来週のオープン工房には新作はお披露目出来ないのですが、

暖かいお茶でもご一緒にと思います。

IMG_4342.jpg

布花アクセサリーは少々少なめになってしまいましたが・・・

IMG_4344.jpg

刺繍の小物やリネンのお洋服などなど・・・

今回のオープン工房は12月15日(火)10時より19日(土)の5時までです。


ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト



恭子先生、どれも仁和素敵!!
ワクワクします!。
2015/12/14 Mon 14:01*野のすみれ URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days