No, スポンサーサイト
No,175 最近作ったものいろいろ!
おはようございます!

とーっても寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいてはいませんか?

私は、順調に年明けからいーっぱい作りました・・・

ご注文のワンピースやコサージュなどを仕上げ、新作のバッグも作り、

昨日はIICHIにも出品しました。

とってもありがたいことに、出品してすぐに4点ほどご購入して頂けました。

いつも出品するまでは、どなたか気に入って下さる方がいらっしゃるかな〜って

不安なんですが・・・

嬉しいです!!

また頑張ろうって気持ちになります。

感謝です!

今日も作ります・・・

IMG_4570.jpg

ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
