No, スポンサーサイト
No,186 毎日作ってます!
おはようございます!

またまたいつのまにか10月・・・

お仕事ばかりしてるから、ブログ書く事ないわ〜!

やっと秋っぽいブローチ少し作った・・・

あとは毎日ご注文の品物作って・・・

久しぶりに外出て草取りして・・・

変わったことは何も無い毎日・・・

これが何だか幸せ!

IMG_6265.jpg


IMG_6234.jpg


IMG_6232.jpg


ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事

恭子先生、素敵なコサージュですね!
お忙しいのに、お庭も綺麗になっていますね。

ぐりちゃん、元気ですか?
2016/10/01 Sat 11:05*野のすみれ URL [ Edit ]

コメント、ありがとうございます。
コサージュもたまには作ろうってひらめいたから、調子良く4個も作っちゃいました!まだ売り出していませんけど!!
お庭はあまりにもひどかったから、やっと草取りしました〜。
ぐりちゃんは相変わらずゴロゴロしています。
トリミングに行って来たので、とてもおぼっちゃまになっています!画像アップしてあげようかな〜
2016/10/01 Sat 12:37*アトリエ野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
