アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,190 今日も明日もあさっても作ります!
おはようございます!

寒いですね〜。

でもそろそろ怖〜い花粉の季節が近づいてきましたよ〜。

私はお薬もらって、備えました!

目や鼻がグシュグシュじゃあお仕事出来ませんからね〜。

クリーマさんで特集記事などに取り上げて頂いたので、

有り難いことに沢山ご注文頂きました!ありがとうございます!

リネンのエプロンワンピースは去年からとても人気です。

デニムのエプロンワンピースも徐々にご注文が増えて来ました。

どちらも一年を通して活躍してくれる優れものです。

一番の愛用者は私ですから!

そんな訳でお花作りはご注文品以外はまたちょっとお休みして、

当分の間ミシンの毎日です!

アトリエ野の花の商品を気に入って頂き、とっても嬉しく幸せな毎日です・・・

レビューの言葉に励まされながら感謝し今日も作ります!

IMG_7025.jpg

ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
