No, スポンサーサイト
No,191 布花のご注文品を作りました!
おはようございます。

昨日は、布花のご注文をいくつか頂いていたので、まとめて制作しました。

一枚一枚手で染めているので、なかなか全く同じ様には、いかないのですが、

何とか私なりに納得できる品物に仕上がりました!

ご注文頂いた皆様お待たせ致しました。

明日は発送いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。

今日はすずらんのがま口バッグもご注文頂いているので、少し進めておこうかな・・・

明日からはまたご注文のワンピースの制作が待っています!

がんばるぞ〜!

IMG_7033.jpg
sold out になった布花

IMG_7032.jpg
こちらが今回制作した布花

ランキングに参加しています。
ここをクリックするとランキングが上がるそうです。
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
