アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,31 お店 アトリエ 野の花 開店!
こんにちは!
とってもお久しぶりになってしまいました。
12日ぶりかな〜!
ビックサイトで開催していたホビーショウにも行ってきました。
とっても興味があるものばかりであれもこれもみ〜んなやってみたくなちゃいました。
困ったわ〜いくら時間あっても足りないわ〜
でもでも少し頭冷やして初心に帰って布花頑張りました!
そしてとうとうウエッブショップもまともに商品陳列することが出来ました。
頑張ったのでぜひぜひご覧下さいね!
ヤフオクは連休明けから出品する予定ですので、そちらもよろしくお願いします!a.jpg
s.jpg
th_IMG_1353.jpg
th_IMG_1373.jpg
th_IMG_1382.jpg
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
