アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,32 布花制作中はいつもテーブルの上が大変なことに!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
こんばんは!

皆様はゴールデンウィーク楽しくお過ごしですか?

私は趣味と実益?を兼ねた布花制作とちょっとお買い物やいつも行けないお墓参りなど充実した?ゴールデンウィークを過ごしています。

話は変わりますが、どうしてこんなにテーブルの上がいつもごちゃごちゃになってしまうのか?

皆様は制作するときちゃんと整理整頓して作業してますか?

ついあれもこれもと材料を引っ張り出して来ちゃうからこうなっちゃうのですよ〜!

それでここがダイニングテーブルだから肝心のお食事ができません。

だからしょうがないのでリビングのテーブルで食事です。

まあ主人とぐりちゃんと三人だから良いかな〜な〜んて許してもらってます。

でも趣味と実益の趣味ばかりがどんどん増えて材料が一杯です。

もと娘の部屋はお裁縫部屋に使っているし、まあ家中私の趣味に占領されつつあるのです。

なんとか死ぬまでに使いきらないとな〜!なんて考える今日この頃です。

そんな私の作業現場をご覧下さい!

一応アイスクリームのカップなんか使って細かい花弁は仕分けしてみてます。

写真にしたら、ごちゃごちゃでもちょっと可愛いかもです!

th_IMG_1403.jpg

th_IMG_1404.jpg

th_IMG_1405.jpg

ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
