アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,39 バラとガーデニングショウに行って来ました!素敵すぎです!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

昨日は西武ドームのバラとガーデニングショウに行って来ました!

素敵すぎです!

家の庭も何とかならないかな〜

少し頑張ってみたいと思います・・・

それとさっき布花のアクセサリー達をヤフオクに出品しました。

昨夜も沢山のお買い上げ本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

あと、以前にコマツガーデン様で開催した一人マルシェを今度は3人マルシェで計画中です!

今月の23日と24日です!

バラが満開のローズガーデンの中です!

内容はまたお知らせしますね〜。

それでは素敵なガーデンのお写真でーす!少しだけですが・・・・・

k.jpg
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
