アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,43 ありがとうございました!無事プチマルシェが終了いたしました!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

2日間のコマツガーデンでのプチマルシェを無事終了いたしました!

両日ともに良いお天気にも恵まれコマツガーデン様もバラ愛好家の皆様で大賑わいでした。

おかげさまで、沢山のお客様とのご縁を頂き、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

2日目はパッチワークのハートフィールドさんも参加して、ひときわ華やかさがましました。

これからも、ネットの中から飛び出してこの様な催しが出来たら良いな〜と考えています。

今回お買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました。

またコマツガーデンのみどりさん、おとうさん、おかあさん、スタッフの皆様お忙しい中本当にお世話になりました。

当分はまたヤフオク生活に戻りますので、よろしくお願いします。

IMG_1703.jpg
自然の庭 ふわり 自家製酵母ぱん&焼き菓子

IMG_1706.jpg
パッチワークのハートヒィールド様

IMG_1710.jpg
自然の庭 ふわり 非加熱生はちみつ

IMG_1695.jpg
アトリエ 野の花 布花のアクセサリーなど

ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください








関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございました

昨日コマツガーデンで素敵なブローチを購入したPianochikaともうします。とっても素敵ですごく気にいって一日中つけています。
ほかのも買えばよかったな〜清里にもいらしてくださいね。
2013/05/25 Sat 13:42*Pianochika URL [ Edit ]

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
とても良いご縁を頂けて嬉しかったです。
お褒めのお言葉を頂き、これからの作品制作の励みになります。
清里もこれから良い季節になりますね!
また何かの機会にお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
通常はヤフオクに出品しておりますので、もしよろしければご覧になってください。
2013/05/25 Sat 17:02*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
