アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,50 家の庭の姫岩垂草!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


梅雨だから仕方ないけど、体調もグズグズしてしまい頭痛と歯痛で少々へこたれちゃいました!

そんな中、庭の姫岩垂草はご覧の通り可愛らしく、紫陽花も生き生きして恵みの雨ですよね〜!

ぐちぐち言ってないで、手仕事再開です!

今日はアンティーク調のお色のガーランドと花束をヤフオクに出品しました!

IMG_1922.jpg

IMG_1927.jpg


niwa.jpg

名称未設定

ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください

関連記事
スポンサーサイト

No title

いつもお花達をいただきありがとうございます。
姫岩垂草、凄いですね!
早く我が家の庭もこんな風にならないかな〜。
あじさいも大きなツルバラも本当にありがとうございました。
これから楽しみです。

手仕事、無理せずに頑張って下さい。
またお天気の良い日は我が家の庭で、、、







2013/06/21 Fri 21:46*take URL [ Edit ]

No title

take様
こちらこそいつも、ふわりの庭に癒されています。
だんだん素敵な空間になって行きますね!
ニンニクとても美味しく頂きました。
元気が出てきましたよ!
また近いうちにお邪魔しますね〜!
2013/06/22 Sat 19:34*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
