アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,60 まさかの五十肩!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


五十肩になってしまいました!

最初は何だか左肩が痛いな〜なんて言うことが一ヶ月くらい続いていたけど、

それほど不便もなく仕事もしていましたが、4日ほど前に左腕が全然動かなくなってしまいました!

少しでも腕を脇から離そうとすると痛いんです。

こんなに五十肩が痛いものだなんて・・・どうやって寝たら良いかもわからず・・・

今は整形外科に行き注射をしてもらい大分動く様になりましたが、

未だに水平以上には上がりません。

ですが・・・とりあえず・・・

普段の生活には支障なく(服の脱ぎ着が少々不便)なだけで・・・

お花も作れる様になりました!

お医者様に感謝です!

改めて健康のありがたさを知ったのでした!

そこで腕を上げなくても脱ぎ着が出来るゆったりしたワンピースを作っていま〜す。

明日仕上がったらまたアップしますね〜!



ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください

関連記事
スポンサーサイト

Re: No title

お気使い、ありがとうございます。
大分良くなって来ましたよ!
まだまだ作りたい物が沢山あるので頑張りますね!
2013/07/21 Sun 21:32*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
