fc2ブログ

アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No,62 作ったワンピースと布花ネックレス!
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

写真撮りました〜!

本当は着たところが良かったんだけど、だれも撮ってくれる人が居ないので・・・

リネンやダブルガーゼや綿レースの生地をツギハギツギハギしました〜!

涼しくて着心地抜群です!

ただ気になるのは年齢・・・良いのかな〜?かわいすぎ〜!

もっともっと作りたくなって、生地をネットで沢山買っちゃいました〜

でも少しの間お裁縫はお休みです!
名称未設定

というのは、8月3日にまたイベント参加します。

甲府市の朝日町商店街で夏祭りフリーマーケットがあります。

こちらにまたいつもの自然の庭ふわりのfufuさんとtakeとご一緒します!

お祭り気分のとっても楽しいフリマです!

夕方4時から10時までですのでぜひご覧になりに来て下さいね!

そんな訳で、そちらの作品を制作しています!

とりあえず昨日仕上がったのは、布花とレースと革がゆらゆらする革ひもネックレスです!

今日も頑張りま〜す!
IMG_2192.jpg
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください





関連記事
スポンサーサイト



No title

はじめまして^^

とても素敵なお作品ばかりで目の保養をさせてもらってます^^

それでお聞きしたい事があるのですが、
布花制作に使用されているボンドは何を使用されていますか?

差し支えなければお教え頂けると嬉しいです。

これからも素敵な作品作り頑張ってくださいませ♪

ではでは。
2013/09/06 Fri 19:32*しずく URL [ Edit ]

No title

コメントありがとうございます。
つい編み物に夢中になってしまい、ブログのチェックも忘れてしまいました!
布花用のボンドについてですが、私は普通の木工用ボンドを使っています。
また布花制作も再会しますので、ご覧になって下さいね。
ありがとうございました。
2013/09/11 Wed 17:40*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days