アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,72 ありがとうございました!朝日町フリマも無事終了しました。
ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

昨日は甲府の朝日町フリマでした!

今回はとても良いお天気で、沢山のお客様で賑わいました。

お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました!

沢山の美味しそうなお店や古着などに、お買い物も楽しんじゃいました!

売るのも楽しいけど買うのももった楽しいですよね〜!

それでは、またヤフオクやクリーマに出品して行きたいと思います。

良かったらチェックして見て下さいね〜!

TS3N0285.jpg

ランキングに参加しています下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

心配しています

ブログをいつも楽しみにしています。
でも、長い間更新されていないので、どうなさったのか心配です。
2014/03/01 Sat 11:33*marija URL [ Edit ]

ご心配をおかけしてしまった様ですね。
最近色々な手仕事にハマってしまいまとまりが付かないのですよ。
何だかみんな中途半端だから、お見せ出来る物もなくって、
でも、こうして私のブログでも楽しみにしていて下さる方がいらっしゃるなんて、
とても励まされました。
ちょっと考えてカテゴリを変えてみようかな〜なんて思っています。
色々作っちゃて完成したらお披露目出来るようにしますね。
ありがとうございました。
2014/03/11 Tue 08:16*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

Re: No title

おはようございます!

私もいろいろ使い方がわからないままなんですよ。
これで良いのでしょうかね〜!
花ごよみさんの「薔薇の催し」とても楽しみにしています。
またそれまでに、お伺いいたしますね。
それではお互いに右往左往しながらも頑張りましょう!
2014/05/04 Sun 08:57*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
