アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,8 今日は暖かいです!
 今日は暖かいです!
ちょっと暖かいとテンション上がりませんか?
私は寒いのがとっても苦手なので、今日はやる気が湧いてきます。
朝から出品用の布花を完成させて、今出品が完了しました。
今回もとっても春らしい可憐なお花達に仕上がりました。
それにしても、なが~い事布花を作り続けて来たけれど、つくづく布花は一期一会だな~って思います。
一つとして同じものは出来ないし、作ろうと思っても作れません。
そこが作り続けてこれた訳なんだろうな~って思います。
今までは、お仕事でブライダルのお花やレッスンプロとしてやってきたけれど、
こうしてのんびり好きなお花を制作しては、多くの皆様にご覧になって頂きお手元にお届け出来る事がとっても幸せです。
私のお花達は今はどうして居るのかな~なんて思いを馳せるのもいいですよ~!

それでは今日のお花達をご紹介いたしますね!



*全部で5品出品しました


*ミニばらやクローバーのとっても淡いお色のガーランドです。
 こちらの画像は丸めてリースにしています。
 

*ミニばらやスミレの花束です。
 上のガーランドとお揃いです。ちょっとお花は変えてありますが一緒に飾ったら
 春のお庭気分になれますよ!

*淡いサーモンピンクのミニばら、すみれ、すずらん
 私の大好きな組み合わせ!

*淡いサーモンピンクのオーガンーの薔薇 すみれ すずらん
 ちょっとアンティークな雰囲気です。


*アイボリーホワイトの薔薇とすずらん
 オーガンジーを二枚ばりしてクシュクシュした花びらはどこかノスタルジックな  
 雰囲気に仕上がりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


マイ・オークションをごらんください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
