アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,85 ブログまた始めました!

お久しぶりです!

また、ブログ始めようと思います。

一念発起してお家アトリエをオープンしようと思い、準備しています。

ブログのカテゴリーも変更して、新たな気持ちで頑張ります。

去年は、新たにiichiに出品したり、フリマにも沢山出店しました。

でも、外での販売は何となく自分には向いていないみたいです。

だから、ネットと家での販売を中心にやって行けたらいいな〜って思いました。

アトリエ野の花、早くオープンしたいな〜!

久しぶりついでに、ヤフオクにも出品して見ました。

以前にお買い上げ頂いた方に、また落札してもらい、何だかジーンときました。

またハマっちゃいそうです。

布花気分が盛り上がっているうちに、ジャンジャン作りま〜す!

IMG_1089.jpg

ここをクリックするとランキングが上がるそうです!
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

アトリエ野の花のYahoo!オークションはこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイ・オークションをごらんください



関連記事
スポンサーサイト

恭子先生、ブログの再開良かったです。また楽しみに拝見します。
2015/01/19 Mon 18:22*きく子さん URL [ Edit ]

清水先生、今日はありがとうございました。
再開したからには、継続しなくちゃね!
2015/01/19 Mon 19:11* URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
