アトリエ 野の花

Author:アトリエ 野の花
布花のアクセサリーやリネンのお洋服、手刺繍のバッグなどを制作販売しています。
とにかく作る事が好き!

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
No, スポンサーサイト
No,92 お庭作り!
おはようございます!

昨日は、道路沿いの枕木で作った花壇に薔薇の苗を植えました。

というか、花ごよみの清水先生に植えて頂きました!

ありがとうございました。

春になるのが楽しみです!

枕木花壇は夫の作品だし、今からトレリスも作ってもらいます。

私は、頑張って大事に育てる係!!

薔薇の手前にはラベンダーやローズマリーなどのハーブを植えようかな〜って考えています。

玄関周りも綺麗にしなくちゃ!

IMG_1298.jpg

ここをクリックするとランキングが上がるそうです!
励みになるので、押してくださいね!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

アトリエ野の花のYahoo!オークションはこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイ・オークションをごらんください



関連記事
スポンサーサイト

恭子先生、此方こそありがとうございました。念願のクローバーの作り方教えていただき、ぐりちゃんとも遊べたし、とっても楽しかったです。
2015/01/29 Thu 19:13*きく子さん URL [ Edit ]

清水先生、本当にこちらこそ、全部やってもらちゃってとても感謝しています。枯らさない様に頑張ります!
また、今度は遊びに来てくださいね。
2015/01/30 Fri 07:54*アトリエ 野の花 URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめ
Copyright © アトリエ 野の花
Design & Material: hacca*days
